

シマネー

実家に帰ってきました。

というわけで恒例の。
ぬこ

20060816_2.jpg

そしてこれはどこかというと

20060816_3.jpg

上の窓



今日はこのあと、父方のばーちゃんちに行っていとこと戯れて、
墓参りに行って母方のじーちゃんちに行って、帰ってきます。

実家の古いファイルを整理していたんですが、古いファイルっておもしろいなー!
中学のときに描いたイラストとか、昔のホームページのデータとか、大量のMIDIファイルとか、
もうどれも懐かしくてしょうがないです。
でも古い絵はちょっと見れたもんじゃないと思います。

コメント

猫かわいす(n・ω・)n

ねこー!!
古い絵は見ると笑いしか出なかったり・・・w
いやはやそれにしてもいいねこだ(ω・ミэ )Э~

たぬたん:
かわいいぞよ(n・ω・)n

彼方さん:
ほんと笑うしか('A`)
実家のねこは太ってもなくやせすぎでもなく、
スタイルはいいほうみたいですよ。
非公開コメント
