ええええええ

MOEまでアイテム課金制になるって!!!!
12月30日から基本プレイ料金は無料になるらしいです。
やろうかな・・・(´-`)
フェローシップのメンバーもちょろちょろと戻ってきてくれたりしないかなあ・・・
アイテム課金制になるのは来春からだそうです。
詳しくは公式サイトを見てみてください。

新堂敦士が活動再開したらしいですよ!!!
誰かというと、ポップンに曲をいっぱい提供してた人なんですが、
パクリ疑惑騒動で活動停止してた、つんくっぽいにおいのする人です。
もう「新堂敦士」でぐぐると、変なアンチサイトが一番にひっかかっちゃうくらいに落ちぶれてます。
まあでも活動停止なんてしてたくらいだし、本当にパクリだったんだろうなあ・・・
家に帰ってきたとき、ちょうどアパートの前を通りすがった小学生の女の子3人組の会話

A「ここ給食のおばちゃん住んでるらしいよ」
B&C「え、ホント!?」
A「うん」
B&C「えーっ」

給食のおばちゃんってそんなに噂される運命にあるんでしょうか。
そしてこのアパートに住んでそうな人で、おばちゃんって呼ばれるほどの年齢の人って
男の人しか見かけたことないんですが(´-`)

コメント

no title

新堂さんこの間、復帰しててびびったよ。

アッシュ結構スキだったからパワーフォークよく耳にしたけどねー。
アーケードでいきなりパワーフォーク削除されたときは何かと思ったよ!
パクリ疑惑だったのか・・・(知らなかった

no title

だったらしいですよ(´・ω・`)
私も昔は、新堂さんのアルバムとか買ってた!

またポップンに曲入るようになるのかなー。
非公開コメント