きたく

土曜はほのちゃんと秋葉原にいってきました。
目的はーなんだったっけ・・・
ほのちゃんがほしい、神羅万象チョコのカードで、
どうしても手に入らないやつが秋葉原に売ってるらしく、
それを買いに行くのが当初の目的だったような。

とりあえず着いて早々、焼肉食べに行ったんですけど、
980円で食べ放題だったんですけど、
突然の土砂降りと突然の雷!!!!
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
雷マジKOEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ほんと落ち着いて肉食べれませんでした!!もおおもおお

そしてその後アニメイトへ。
うろついていたらこんなのを発見

20060813_3.jpg

なにーーーーー
タカマガハラ番外編!?

タカマガハラというのは、私が小学校~中学校あたりのころ、
なかよしで連載してた立川恵のマンガです。
当時にしてはめずらしい(と思う)、世界観がRPGみたいな少女漫画で、
ゲーム大好きっ子だった私はこのマンガが大好きでした。
なかよしでいちばん好きだったんじゃないかな!
そのわりにコミックとか持ってませんけども。

これ、読んでも思い出せるかあやしいなあと思いながら、
ちょろっと読んでみたんですけど・・・
やっぱり微妙に覚えてない・・・(´-`)
まだ全部読んでないんですけど、コミックの方も
今更買おうかなあとか思いました。

あと、秋葉原でメイド喫茶のチラシ配ってました。
思わずもらいに寄ってったら、
「ありがとうございますお嬢様!」
って言われました、すてきんぐwwwwwwwwwww



その後はネカフェで夜を明かして、今朝ビッグサイトへ。
駅で潰されそうになったり、横幅の広い人たちに突進されて飛ばされたり、
まあそれなりに予想していた災難を被りつつ会場へ。

20060813_1.jpg

これは無茶苦茶な人だよ!!!!!
けど、あんまり晴れてなくて、雨も降ってなくて、涼しい海風も吹いてくるし、
ものすごくいい天気だったんじゃないかと思います。

とりあえず行きたいところに行って、買いたいのを買って、
ほのちゃんにくっついてうろちょろして、ほのちゃんくーたんの友達の
じぇいさんって人に会って、コスプレ見て帰りました。



買ったものともらったもの

20060813_4.jpg

なにこの散財(´-`)
だけどネギ子さん全集が買えてまじラッキーネギ子さん大好き!!

コメント

非公開コメント