スポンサーサイト


ケーキ

姉さんとケーキ食いに行ってきました。
新宿の、タカノフルーツパーラー!
前に、高校のときの友達といっしょに行ったことあったんですが、
今日はお昼時のせいか、やたら並んでました。
っていってもバイキングだから制限時間あるし、
みるみるうちに人減ってってすぐ座れたんですけどね。

写真多くて重いので、続きは隠します。
20060812_1.jpg

ふおおおおおおおおおおお
左上からモンブラン、モンブランプリン、なんかサンドイッチみたいなの、
ナンとビーフカレー、タンドリーチキンでぃす。
カレーは辛めだった!
私辛いの苦手だけど、それでも食べたくなるおいしさでした。

20060812_2.jpg

11時~14時の間だけやってるオムレツ。
たまごをプレーンとチーズ、ソースをトマトとデミから選べます。
私はチーズにトマト、姉さんはチーズにデミにしましたよ。
作ってるところが見れるんですけど、フライパンに大量のバターを投入!
卵と粉チーズを投入!がしゃがしゃがしゃくるくるくる
ソースと粉チーズをかけて、パセリを乗っける!!
これは!バター好きにはたまんない!!
マジでおいしかったでぃす(´¬`)

20060812_3.jpg

ゼリーコンソメスープ。
正直これはあんまりおいしくなかった・・・
コンソメは冷やすと味わかんなくなるのかなあ・・・
やたらコンソメのにおいのする、謎のぷるぷるでした。

ケーキバイキングを出た後は、適当にそのへんをぶらぶら
ウィンドーショッピングして、姉さんオススメの喫茶店へ。

喫茶店っていうよりはお茶屋さんでした。
いろんな種類のお茶の葉が売ってあって、
買って帰れるしその場でも飲めるしみたいな感じでした。
お茶には欠かせないお菓子類もありましたよ!
でもバイキングでお腹いっぱいだったので、お茶だけ飲んでました。

20060812_4.jpg

DEKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
アイスティーに合うさっぱりめのお茶だったんですが(名前とか覚えてない)、
この量は激しいwwwwwwwwwwwww
すんげーがんばって飲みましたよ、もったいないし!
紅茶だと思うんですけど、後味がウーロン茶に似てました。
ちょっと苦かったけど、紅茶といえどもお茶に砂糖入れたくないので、
そのままずっと飲んでました。
姉さんは甘い香りのするホットティーを頼んでました。
なかなか入る機会のないお店だし、貴重な体験をした気分になりましたよ。
連れてってくれてありがとう!



バイト友達がサマソニで忙しいだなんて言ってる中、
どうして私はコミケ行ってきますだなんて言えるでしょうか・・・!
けど明日から泊り込みで行ってきます、
あんまり知り合いで行く人いなさそうだけど、
会場で見かけたら、たぶん私必死なので、生温く見過ごしてください。

コメント

うまそー。ずりー。甘いのよこせー?

ふじいさん:
今度はともにまいりましょうか。
ケーキオフをそのうち開催すべきですね。
非公開コメント
