

だいじぇすと

なんか毎日パンヤやってますよ。

20060811_1.jpg

サーカス of 月さん。
橋にのろわれてて、橋が出てくるたびに、
吸い寄せられるようにボールが橋へ・・・

20060811_2.jpg

バナナまみれ。

20060811_3.jpg

ほのちゃんチップインの瞬間。
水アズテックの音がかわいすぎるwwwwテラポヨンス

あと昨日の対戦はやたら禁止語句を発しすぎてチャット禁止になったり。
みんな!真面目にやろうね☆ミ
あとエリカの新装備がかわいすぎます・・・

20060811_4.jpg

これ!昨日実装の新装備!!
性能は今着てるワンピースよりちょっと低いんですけど、
新装備のリボンとも合うし、髪の色このままでも似合うし
(黒のほうが似合うかとも思ったけど、金髪でも問題なさそう)
まあとりあえずPPがまるで足りないんですけどね?

でもひっくり返すと、

20060811_5.jpg

ちょwwwwwエロスwwwwwwww
こんなことになってるとは思わなかった!!!

コメント

非公開コメント
