スポンサーサイト


友達がー

なにこれwwwww
ムリスwwwwwww

mixiなんて、友達との近況報告にしか使ってない私。
こんな利用方法を考える人がいるだなんて、思いもしなかった・・・



今日7時からバイトだったんですけど、行ってみたら、
いつも私が行く時間には整頓されて片付いているはずの倉庫が、
ダンボールとかコンテナまみれでした。
飲み物が入ってる箱たちで、7時までには、それまでの時間に入ってる人が、
中身を全部冷蔵庫に移して、箱たちは撤去されてるはずなんです。
なんじゃろーと思っていたら、6時から入ってるはずの子が、
バイト来る途中にバイクで転んで病院行ってるとか・・・
ええええと思いつつ、一人でレジがんばってたら、その子が来ました。
左肩に穴が開いてたとかで、腕が上がんないらしいです。
着てる服の左肩が!血まみれ!!KOEEEEEEEEEEE
関係ないけど、その子は私と同じ学校で、他学科だけど同学年なんです。

まーでもそれくらいでよかったですよね・・・
それくらい、っていうのもよくないかもしれませんけど、
友達の知り合いは先日、バイクで事故って、今も意識不明の重体らしいです。
そんなことを思い出すとホントぞっとする感じでした・・・

バイク乗りは事故に気をつけてください。
怖いし痛いし、夏だし、お風呂入れなくなったら悲惨ですよ!!

コメント

8月10日に「この夏勝負!」とか言われても期間的に無理だと思いますけんね…
ミクシィで出会いは魅力だけど、ブログ書くうえにミクシィで日記なんて書いてたら1日の時間がどんどんなくなっていきそうなのでやってません。
決して誰からも紹介してもらえないわけではありません!


バイクは、この夏乗る予定いっぱいあるから気をつけよう。

なんか突っ込みどころ満載な記事ですねw
確かに絵描きさんにコンタクトとってみたり使ったりしますけどー。
堂々とここまで言う神経はすごいなぁ・・・w

一時期バイク免許取ろうか迷ってましたが、事故が怖くてやめました・・・。

>件のニュース
は、mixi内のニュースでも見たんだけど
mixi側が入会数を稼ぐために作ったデータにしか見えない
捻くれモノで申し訳ない。

>バイク事故
お風呂は、そんな大した、問題じゃないのぜ。
デンジャラスな事には同意せざるを得ないけどにー。

めっせじさん:
そーですよねーどれだけ必死なのかと!
紹介してほしくなったら言ってくだされば紹介しますよ'v`
バイクの話を書いた時点で、メッセージさんがコメントしてくれるかなと思ってたのは内緒。

彼方さん:
もーほんと突込みどころしかないような。
私も日参してるブログの人に、コンタクトとったりしますけども~。
バイクは安全運転してれば平気じゃないかな!
車が信号無視とかして突っ込んできたらどうしようもないけど・・・

ふじいさん:
そんなことしなくてもmixi人気なのに!
こんなことで評判下げるなんて頭悪いよ!(´Д`)
お風呂入ると、下手すると傷口にお湯がかかってしみたりとか、
考えただけで怖いんですけども(´・ω・`)
非公開コメント
