スポンサーサイト


花火花火

土曜は厚木の花火に行ってきました。
浴衣着て下駄履いて、いざ駅前へ!!

ってバスに乗り込んだら、道路が予想以上に混んでて大変なことに・・・
駅前まであと一歩なのに!!ってところでまったく動かなくなる。
仕方なく、手前のバス停でなんとか降りて、お祭り会場へ。

花火は見れたり見れなかったりしたんですけど、
私は花火行けただけで満足満足ー浴衣も着れたし、天気もよかったし!
とは言いますけど、花火は本当に感動しますね。
暗い夜空にひゅるるる・・・って花火が上がって、
また一瞬暗くなって、ばっ!って咲いたときの感動はどう表現したら!
もー花火はきれいとしか言いようがないです。
やたら無駄話しながら見てましたけどね!

途中、橋で感動体験したり、変なカップルヲチしたりしながら、
花火の会場を脱出してモスでごはんたべて帰りました。



日曜は、一歩も部屋から出ることなく、ひたすらだらけていました。
下妻物語をもう一回見たんですけど、もういつ見てもおもしろいなあ!
あの監督は本当にすごいと思います。
「嫌われ松子の一生」も、はやくレンタルできるようになんないかなあ。

とりあえず今日に至るまでやたら疲れましたよ・・・
今週はマジでやることいっぱいあるので、
できる限り寝て体力回復させようと思います。

コメント

非公開コメント
