

着付けの練習

浴衣を着る練習をしてました。
そりゃちゃんとしたところで着付けしてもらったほうがいいと思いますけど、
いつも行ってる美容院でやってもらうと6千円・・・

浴衣!着るだけで!6千円なんて無理だよ!!!

いや、美容院だから、ヘアメイク代とかも含まれてると思うんですけど・・・

ネットで調べれば着付けのしかたとかいっぱい出てくるし、
自分でやったれーってことで練習してたんですけど、
まあなんとかそれっぽくやれそうです!
正しいかどうかは微妙だけど、まあいいや!バレナイバレナイ。

というわけで、明日は花火見に行ってきます。
無茶苦茶人多いらしいので、無事に見れるかは怪しいですけど、
花火大会なんて人生で2回しか行ったことないし、
夏しか行けないイベントなんで、行く、ってことを楽しもうと思います。



あと、スリムジーンズがずっとほしいと思ってたんですけど、
今日ようやく買いに行きました。
ローリーズファームがいいよって聞いてたんですけど、
厚木にローリーズない!ジーンズだけのために海老名までいくの面倒!
なので、よくブログにも出てくるB.L.U.E.っていう
本厚木の駅ビルに入ってるお店に買いに行くことにしました。
顔なじみの店員さんもいるし、安心かなと思って!
ほしい色が品切れですっていわれたんですけど、
取り寄せてもらえるみたいなので、あさってくらいに取りに行こうと思います!

いままでユニクロの3千円のジーンズとかしかはいたことなかったので、
今回買うやつは大事にはいていこうとおもいます。
っていってもそんなに高いものじゃないですけど!安くもないですけど!

コメント

非公開コメント
