スポンサーサイト


ろころこ

厚木に住んで3年目になりますが、今日初めて本厚木駅でも
新幹線の予約ができるって知りました。
最寄り駅の本厚木駅は、JRの線が通ってないんです。
JRが通ってる駅じゃないとみどりの窓口ってないと思ってたんですけど、
あったんですよおおおおみどりのまどぐちいいいいいいい

これで帰省のたびに、いちいち別の駅まで行って予約しなくて済むよ!
よかったよかった(´∀`*)



話は変わりますけど、LocoRocoっていう、PSPのゲームが出てるじゃないですか。
おもしろそうだけど、私PSP持ってないからできないんですよね~
わざわざそれだけのために買う気にもなれないし・・・
今日、夕方のニュースを見てたら、そのLocoRocoのCMソングを
歌っている女の子が取り上げられていました。
Melodyっていう、9歳の女の子らしいです。
他のCMでもCMソングを歌っているみたいで、コーナーで紹介された、
その子がCMソングを歌っているCM、全部知ってました。
すんごい声がかわいくって、超好みなんですけど、CDとか出ないのかな~。
いろいろぐぐってみたんですけど全然情報が得られませんでした(´・ω・`)

コメント

ネットで予約すりゃいいのに(笑

ネットでも学割使えるの?

出来ると思うよ。

購入までの流れを説明すると、ネットで予約して
受付された場合メールが来るから、それを印刷して
利用日当日にどこでもいいからみどりの窓口でそれを見せて
発券をしてもらう。
みどりの窓口は一応指定されてるけど、新幹線乗れる駅なら
大抵は発券可能だと思われる。

んで、割引を受ける場合発券時に申請するのよ。
ただネットの予約はクレジットカードないとだめだった気がする。

だから結局ネットで予約は却下っぽいね・・・。

さらに私はプリンターを持っていません。

けどネットでも学割使えるんだねー
おぼえとく!ありがとう!

あのCM最近下に歌詞が出るようになったね。
でも意味がない言葉の羅列だから読めない!
どうしても歌いたくなったら適当に歌ってもばれないかなあ

公式サイトに歌詞が載ってたり!
でもホント適当に歌っててもばれなさそうですよね!
非公開コメント
