スポンサーサイト


とぅるっとぅー

横浜に行ってきました。

まずアニメイト行って、メロンブックス行って、とらのあなに行って、
海老名に戻って映画観て帰りました。

ゲド戦記を見たんですけど、前評判のとおり微妙かも・・・
けどハウルよりはわかりやすかったかなあ・・・
わかんないところはもうまるっきりわかりませんでしたけど。
個人的にはわりと好きだけど、やっぱりトトロとかには劣るなあ。
最近のジブリのアニメは、原作をえがききれてない気がする。

アニメイトとかはすげえと思いました。
イザークのポスター見てはしゃいだり、東方のCD見てはしゃいだり、
表紙のかわいい同人誌を開いたら、たいがいエロくてぐんにょりしたり。
東方のCDはジャケットがかっこいいやつとか、ちょっと惹かれたんですけど、
内容がアレだったらヤだなと思って、手が出せませんでした。

その代わりといってはなんですが、
タワレコでアンドリュー兄貴の一番新しいアルバムをげっと。
ちょっと聴いたんですけど、あんまり最近シャウトな感じじゃないのかなあ。
あと、前から探してるEeLのアルバムも探したんですけど、なかった。
これはもうamazon先生に頼るしかないかもわからんね(´-`)

あーーー疲れた!!
けど、楽しければ楽しいほど、体力ない私が疲れるのは当たり前なので、
まあしょうがないとおもいます。
もう今日の楽しさはガチだった、いっぱい笑った。

コメント

非公開コメント
