スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すずき先生

水曜日には今、絵本制作っていう、まあ文字通り絵本を作る授業が入ってます。
その授業にはすずき先生とすやま先生という先生が2人ついてて、
両方とも私はほとんど話したことも授業受けたこともない先生で、
ちょっと人見知りするタイプの私としては怖い感じすらします、両方女の先生なんですがー。
その話を友達にしたら、
「すやま先生は別に怖くないよー、いい先生だよ。でもあたしもすずき先生は怖い・・・」
って返事が返ってきて、
私「えー・・・でもうちたぶん、すやま先生にすら名前とか覚えられてないよ・・・」
友達「え、覚えてるっしょーwすずき先生は絶対覚えてないと思うけどw」
私「うーん・・・」

で、先週の水曜は祭日で休講だったんですが、その前の授業を休んじゃってて、
今授業では何をしてるのかって一応わかってはいたんですが、明らかに遅れるし、
1年の授業だから知ってる子いなくて聞けないし、先生は怖いし・・・
で怖気づいて、2コマある授業なんですが1コマさぼって2コマ目から出ることに・・・
で、1コマ目が終わったあたりで教室に向かう途中、
たまたま友達に出会ったのでしばらくしゃべってました。
するとそこへすずき先生が通りかかり、私を見つけて言ったんですよ!
「あ、びあんぬさん!授業出てよう(・ё・)」
(゚Д゚)!!!
そこで私が思わず言ったことは、
せ、先生!あたしの名前覚えててくれてたんですか!!(´Д`)
しかしすずき先生は笑って「覚えてるよー」とか言ってくれました。
ふおおおおお・・・!!

その後、授業に出たびあんぬは、これまでにない集中力で授業超がんばりましたとさ。

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。