スポンサーサイト


クラス飲み

昨日は友達の誕生会+前期おつかれさま飲みでした。

3時半くらいに学校の食堂に集まって、ケーキ食べて、
みんながスノボ行ったときのDVD見ながら笑ったりして、
6時くらいに駅前に移動。
7時から飲みで2時間くらいお店にいて、
そのあと広い公園に移動して花火したりして解散しました。
私は解散した後、駅前に住んでる友達の家にいって、
その子と夜中まで語り合って寝て帰ってきました。

その子の家で寝たことは寝たんですけど、
こないだうちに来たときのほのちゃんみたいに、
私の位置がなんかエアコン直下でやたら寒くて、
あんま寝れなかったみたいで眠いです(-ω-)
明日バイトだし今日ははやく寝ようと思いますよ。

コメント

非公開コメント
