スポンサーサイト


ナオミに会いに

高校のときの友達、ナオミに会いに行きました。
2年のときに美術部に入ってきて、仲良くなった子なんですがー。
私のほうは、昨日からなんか風邪気味っぽかったんですけど、
いざ人に会えばテンション上がるよね!!と、なかば強引に八王子まで。

で、行ってしゃべってるまではよかったんですが、
だんだん疲れてきて最後の方はもう相槌打つだけマシーンみたいに・・・
帰りの電車の中ではぐったり寝てました、orz

でも彼女に会うのは1年半ぶりで、ホント話がほこり積もらせて溜まってたので、
私的にはいっぱいしゃべって満足しました。
久しぶりに会う友達とのおしゃべりっていいよな!
元気さえあれば何時間でもマックにいれそうでしたよ。
まー向こうは元気そうでよかったです。
いろいろあったみたいですけども、私もいろいろあったしなあ。
けどナオミの傍若無人なところは全然変わってなくて、
なんとなく安心しました(´∀`)



帰りの電車で、ボーっと東方のサントラを聴いてたんですが、
ゲームの曲とかって、聴いてると音がドレミで聞こえてくるんですよね。
人が歌ってるやつはわかりにくいんですけど。
これは耳コピとやらができるんじゃないの(・з・)
と思って、帰ってきてからキーボードでいろいろやってみたんですが、
音符が詰まってるような速いところは全然わかりませんでした(・з・)
慣れればできるようになるのかなー?
これは特技にできるかもしれんね!

コメント

非公開コメント
