

うらない

なんかガンダムSEEDすげえ必死に見てます。今更。
気がついたら口が開いてます。

おれガンダムなんて興味ないぜ( ^ω^)

なのに気付いたら、英単語覚えるみたいにガンダムの名前覚えようとしてます。

なにこのミラクル!!たすけて!!(´Д`;)



後輩がblogでやってた数秘占術


1986年 2月 28日生まれのあなた

今年の誕生日は来ましたね、それから143日目です
生まれてこのかた7448日目です
今日は 良い事がありますように。

年齢20歳は 人間関係がテーマです。
人で多少苦労するかも、相手とのコミニュケーションを大切に。
新たな相手の一面を発見していって下さい。

・基本性格
不思議な性格の持ち主です。
やさしいけどナルシストでエゴイスト。
常識的な振る舞いの奥に幼児っぽいところがある
自我や本能が薄いため、陰が薄い。

・人間関係
人間関係どころか基本的にすべてが煩わしいところがある。
人に干渉したりはしませんが、困っている人は放っとけません。
本当の自分を出すのが苦手。
自分を引っ張ってくれる人を大切に。

・生活
低血圧、夜型の人が多い
生活が不規則になりやすい。
引きこもりぎみ、現実逃避に注意。

・金運
金銭感覚は無い。
金運は低くはないが。
貯金などは少ない物欲を絞り出して、今何が欲しいのか忘れないように。


なんかおおむね当たってそう(-ω-;)
別に20歳に限らず、私はいつでも人付き合いに苦労してますけど。
引きこもり気味とか現実逃避とか超ピンポン(´-`)

コメント

非公開コメント
