

浴衣が

6個あったレポートが4個終わりました。
残ってる2つは比較的簡単に終わらせれそうなやつなので、
とりあえず安心気味ですよ。
明日のテストが終われば正式に夏休みでぃす(・з・)

そういえば今日、バイト帰りにミロードのSM2寄ってきたんですが、
噂には聞いてたけどほんとに浴衣が!売ってあったんです!
SM2って普通の洋服屋さんなんですけど、なんか今年は浴衣売ってるんです。
祭りに着ていく予定のやつは普通に実家から送ってもらう予定なんですが、
SM2のやつのほうがかわいい・・・
しかも10kしないから買おうと思えば買える・・・
白地にピンクの浴衣なんてかわいいよなあああ!
ちなみに実家から来る予定のやつは、濃い水色っぽい感じです。
悩んだけどとりあえず髪飾りと巾着だけ買って帰りました。

そういえば今日はバイトだったんですが、バックヤードに、
アメリカンスピリットの緑のやつが3カートンだけ置いてありました。
お店には置いてないはずなんですけどね?
もしかしたらこれから売るようになるのかもしれません。

コメント

非公開コメント
