スポンサーサイト


スパイラルびあんぬ

それとなく落ち着きました。

それなのに・・・!

友達が学校辞めるとか、恋愛は苦手だった友達がクラスの子と付き合い出したとか、
なんか周辺でやたらいろんなことが起きてててんてこまいです。
もおおなんなの最近!?何の罠ですか!!



とりあえず気分転換にエクステで髪の毛伸ばしました。
ボブで、微妙にパーマが残っててうねうねしてる感じの髪型だったんですが、
いまは背中の真ん中くらいまでありますよ!!
ストレートとウェーブ混ぜてつける予定だったみたいなんですが、
結果的にウェーブばっかりつけてくれたみたいです。
ふわふわしてていい感じですよ(・ω・)
くーたんとほのちゃんに散々、エクステンションびあんぬとか
スパイラルびあんぬとか、変なあだ名つけられまくりました。
ちくしょおおお

心配なのはバイトだったんですが、適当に結っていけば平気だって言われました。
ゆるいなあああ!サティのときは、髪長い人は
後ろで一つに結ぶのしか許されなかったのに。
靴下まで指定されてたりね!コンビニ素敵すぎる。

そういえばいまさらタバコに番号がつきました。
もう大体覚えたんですけど、マイナーなタバコって全然わかんないんですよね。
そういうときにおろおろしてたら、
何番のやつ、って言ってくれたりしてすんごい便利です。
助かるわああ

そういえばふじいさんのタバコ、普通に売ってありましたよ。
でも私は、まだ買っていく人見たことないです・・・

コメント

jpsうまいよ・・・?
アメスペがさーノンフレーバーなんだけど、おれもフレーバー苦手でさー
jpsがフレーバー抑え目で、固めの味だから好きなんだよねー。
ほら、ガラムとかフレーバー強いじゃん。ダビドフとか。
ちょっと苦手なんだよねー。
でさー
(中略)
ラッキー飲む人がjpsも良く飲んでるよ。

え、あぁ。つい名前出てたからリアクション良くしてみました。
深い意味はないです。
jpsは箱のデザインが一番好きです。

リアクションありがとうございます、
これでコメント返ってこなかったらちょっと寂しい感じですよね?

ふじいさんはなんだかマニアックなタバコが好きなんですか!
アメスペもダビドフもぐぐったけど、たぶんどっちも置いてないです。
あとアメスペってアメスピの間違いだったりしませんか!

間違いだったりします。
AmericanSpiritsです。ノンフレーバーです。

jpsはマニアックじゃないよ!!21
だってあんなにかっこいいじゃないか・・。

ってか、煙草吸わないやつに煙草の味の話して
どうすんだよ、でこ(笑
非公開コメント
