焼肉とかにいってきました。

5時くらいに出てこいと電話がきて、いつの間にかうちの前にきていた
くーたんとほのちゃんに混じって、とりあえずほの家へ。
なんだかさすがネイティブですね、マニアックな道ばっかり通っていきました。
それにしても、行く途中にコンビニ寄ってったんですが、
くーたんがあまりに路上で変顔しすぎて、通行人に変な目で見られてました。
恥ずかしいよこの子><

ほの家では大富豪のルールをおしえてもらいました。
知らなかったんですよね!(´・ω・`)
あとババ抜きとぶたのしっぽやりました、ぶたのしっぽ懐かしい。
将棋は小学校の頃流行って、一応やったことあるんですよ?
正直ほとんど覚えてないですけどね?
ババ抜きと大富豪はギリギリなんとかなったけど、ぶたのしっぽは負けました。
くーさま全勝だな?TUEEEEEEEE

そして8時ごろ焼肉へ。
くー様の冗談のせいで本当にほのちゃんがカルビを5人前たのむ。
だけど人数分しかいっぺんに頼めないですって言われました、恥ずかしいノノ
その後もくー様のテンションがいい加減おかしくて、
やたら笑わされすぎて、肉の席でかなりの体力を浪費。
そこへさらにほのちゃんが、ロース3人前とか頼んじゃって苦しいwwww
ほのちゃんは酒弱いとか言ってたわりに平気そうでしたよ?

肉終了後は、ゲーセンでくーほの友といっぱい会いました。
全員話に聞いたことある人で、名前聞けばすぐわかる感じでしたよ。
その中の一人のボスさんを合流してカラオケへ。

カラオケは、肉の席がひどすぎて、正直疲れてました(´-`)
・雷神の系譜をほのちゃんが一人でがんばる
・くーほの声が女の子すぎ
・ボスはすげえ低音が響く歌を歌っていた
・話し合いちゃんと参加しなくてごめんなさい
最後の方はほのちゃんとくーたんが2人でアニソン歌いまくって終了。
キングゲイナーが見てみたいです、アニメの映像出たけどかわいかった。

んで5時にフリータイムが終わって解散と相成りました。
フンフン疲れたなー、だけどいつもどおり楽しかったですよ!
また行こうぜまた行こうぜ、言わなくてもそのうちまた行くと思うけど!

コメント

勇者王カルベイガー

わきした金色
非公開コメント