スポンサーサイト


菊にゃん聖誕祭

菊にゃん聖誕祭に行ってきましたよ。

昨日はどこもかしこもバーゲンの開始日だったので、
とりあえずマルイヤングと新宿ミロードに行ってきたんですが、
両方すごい人だった・・・(´-`)
こういうの買おうって決めてってたので、
さっさと買うもの買って小田急百貨店へ。
小田急クレジット作ろうとしたんですが、印鑑も学生証もなくて、
申し込み用紙家で書いて郵送してくださいって言われました、orz
それもそうだよなー印鑑とかいるよな普通!何も考えてなかった。

渋谷のモヤイ像んところでみんなと合流し、お店へ。
ローストビーフとかから揚げとか芋とか芋とかてんこもりのお店でした。
なんだか色々誤解があったので言っておきますが、
私はサディストじゃないですよ!菊にゃんごめんね!!

そのあとカラオケ2時間行って帰りました。

なんだかこんなに笑ったオフは初めてじゃないかというくらい笑いました、
私自身は結構他人にひどいことしてたんですけど(´-`;)
とりあえず私は口が悪いのをなんとかしたほうがいいですね?

コメント

あんな企画に参加していただけたことを心から感謝すると共に、いい加減な振る舞いをしてしまったことをお詫びしたいと思います。

誕生日だし許してっ!!

あと、僕もまぞひすとではない・・・はず。
それにびあさんは、あんな感じのきっついまでいいと思うよ!

いや私も、ついつい学校の友達とかのノリで
ぽろっと言っちゃってごめんね!
とりあえず誕生日おめでとうございますよ!

きくは多分いぢめると喜ぶからそのままの君でいいよ!

でもおれには気持ち悪いとか言わないで下さい。
年を取ると弱くなるんだ・・。

でも正直、あのサディスティックな発言は
私のほうがきもかったと思うので反省してます・・・
ふじいさんにはきもいなんて怖くて言えませんよー
非公開コメント
