スポンサーサイト


うがあああ

背景おわんNEEEEEEEEEEE
もう自然物の塗り方なんてよくしらないので、適当にそれっぽく塗ってます・・・
いいよね!だって普通アニメの背景なんてベタ塗りじゃんかYO
あとはひたすら塗って、波を動かすだけだー。
あ、清書終わってないカットがいっこあったんだった・・・
orz
でもキャラクター動画を描くよりは絶対に楽で簡単な仕事だと思うので、
これくらいはがんばんなきゃなぁと思います・・・
ああ、今もう一回夏休みがきたら今度こそがんばるのに・・・orz

あとこんなん見つけました。
がんばりすぎ(´-`)
でもスーファミのシムシティって超懐かしい!
うちに中古屋で買ったのだか誰かにもらったのだかがあったんですが、
小学生のころすごいがんばった思い出があります。
でもやっぱり、ぜんぜん人口増えなかったんですけど(´・ω・`)
BGMと、アドバイザーのおじさんが好きなゲームでした。

シールオンラインが無料になるらしいです。
すごい懐かしい響きです。
高校卒業前~大学入学直前くらいまで、ぴんと2人でやってました。
結構がんばったゲームで、BGMが好きです。
一番がんばったキャラでレベル50ちょいだった気がします、
でもこのゲーム、レベルキャップ99とか100じゃないので、
50ちょっとっていったってヒヨッコみたいなもんです。
ROでいうレベル30前後くらいなんじゃないですかね('-`)
しかし無料かー・・・休み入ったらちょっとやろうかなー。
前のアカウントのデータまだ残ってたら、ですけど!

マビノギは、薬草学と調合用のキャラを新しく作って育ててます。
見たら明らかに私だとわかるような名前なので、
見かけたら気軽に声かけてください(・ω・)
肝心の薬草学はまだヒーラーバイト10回やってなくて取れてませんorz

この日記ガクーしてばっかですねorz

コメント

非公開コメント
