SAW2鑑賞会

mixiにも書いたんですが、昨日友達と3人でSAW2鑑賞会をやりました。
今朝の9時に解散して、それから私はお風呂入って10時くらいに寝たんですが、
途中ちょっと起きたりもしつつ結局6時まで寝てました。
よく寝た!(`・ω・´)
でも夜寝れるか心配です、たぶん意外と寝れたりするんですけど。

昨日は、授業終わってからほのちゃんとゲーセン行って、
ほのちゃんがガンダムやるの見てたりポップンやったりしてくー様が来るの待って、
くー様とほのちゃんがガンダムやるの見たりしましたけど、
途中で通信エラーとか出てわろすwwwwwww
昨日出たばっかりのゲームらしいし、しょうがないのかなー。
ガンダムは見てて意外におもしろかったですよ、仲間に攻撃したりしちゃうとことか。

そのあと下の階の食品売り場へ。
蛍の光が流れる中、いそいで夕飯の材料を買い込んで、私の家へ。
何故かこの季節に水炊きとか作ったんですが、おいしかったでぃす!
でもしらたきとえのき入れれなかった、ごめんね(´・ω・`)

そしてSAW2を見て、私が持ってる変な服とか見せたり、
なんかいろいろなことを話し合ったりして夜を明かし、
5時だかそんくらいに電気消してみんな一斉に寝ました。
もう外明るかったけども(´-`)

で、8時くらいに目が覚めて、くー様が1時間目から授業あるらしいので、
9時くらい(9時くらいに自転車で家出れば1時間目間に合う)に解散しました。

それにしてもみんなで、誰かの家でごはん食べるのって楽しいな!
次はギョウザでも作りましょうか。
ギョウザ楽しいぜギョウザ。



SAW2はひたすらグロかったです。
途中で気持ち悪くなりながらもなんとか最後まで見れたんですが、
ストーリー的には私は1より2の方が好きかもしれないと思いました。
2の方が大体、あんまり評価高くないらしいですけどねー。
まあそのへんは人によって分かれるんだろうなあと思います。

コメント

私も2の方が好きです。
1と2をくらべて2の方がすきってよりは、
1を見たあとで2を見ると2の広がりがすげえ
って感じですかね。

たしかに!
いろいろつながってるところには感動だったねー。
けど、あーゆーのは2を見た後で1を見てもたぶんおもしろいと思うよ。
非公開コメント