スポンサーサイト


フェリシモの通販

フェリシモっていう、通販専門の会社があります。
会員登録して商品を選ぶと、毎月その商品が、
色違いだったり種類違いだったりで勝手に送られてくるんです。
もちろんお金払わなきゃいけないんですけど、
もういらないなーって思ったら途中でストップもできます。

もうかれこれ2年くらいフェリシモにお世話になってるんですが、
なんだか今月は品揃えに手間取ったらしくて、なかなか来ませんでした。
来たら来たで、うっ・・・お金払わなきゃ・・・とか思うんですが、
来ないと、まだかなーまだかなー楽しみなんだけどなーってなるんですよね!
んで今月分は昨日、やっときました。
品揃えがなかなか完了しなくて、7月中旬までにはお届けします、
なんていうはがきがこの前来てたので、最悪今月は無理か・・・!
と諦めかけてたんですが!ギリギリ6月中に届いたみたいですよ。

来月注文する分を今デジタルカタログ見ながら吟味してるんですが、
悩むなー悩むなー・・・とりあえず収納グッズがほしいかなー。
もう3ヶ月くらいずっと頼んでるシロップのキャミははずせない。
あとTシャツもほしいなー、なんて悩んでる時間が楽しくて仕方ありません!!
お店とかだと、店内ずっとうろうろしてるのってちょっと嫌ですけど、
通販って家でじっくり考えれるからいいですよね~。
そのかわり服とかは試着できないから、
運まかせみたいなところもありますけど。

コメント

非公開コメント
