スポンサーサイト


とらべりんぐ

最近、天気悪くても普通に暑いですねー。
ますます自転車こぐのがいやになってきますよ('A`)

サティのレジは1ヶ月しかもたなかった私ですが、
今回のポプラはなかなかがんばれてて、ちょっとお金もできてきたので、
夏にぴんと旅行でも行こうかなとか思ってます。
っていっても関西の友人ズに会いに行くののオマケみたいなもんですがー。
旅行なんて、しようとしたことすらないので、
何から調べていいのかさっぱりわかりません・・・(´-`;)
とりあえず、旅行したことある友達とかに聞いてみようと思ってます。
フンフーン本当に行けることになったら楽しみだな~。

以下どうでもいいので隠します。






20060626.jpg



20060627.jpg

もっく

私が描きました。

コメント

新しい目だね!

これ、シュールすぎですww

ちょwwwww

うほ、いいもっく

スプーまだー?

うはwwwコメントが5件もwwwwww

さすがにしょうこお姉さんの鬼才にはどうしようもないところがあるので、
私なんかじゃスプー召喚は無理かと思われますよ。
非公開コメント
