スポンサーサイト


カード

週末は新宿あたりでバーゲン行って、菊にゃん聖誕祭に参加してきます。

昨日はほのちゃんと花映塚の対戦やってみました。
はじめてやったんですけど、3敗1勝でしたよ!1回勝てたよ!(`・ω・´)
ラグがひどくて、途中同期落ちしたりもしましたけど、楽しかったです。
それにしても使えるキャラが半分くらい地味に見えるのは気のせいですかー
格闘のやつにはパチュリーとかアリスとかもいるのにー(・з・)



昨日レモ姉さんたちに、マルイとかミロードだけで使える
クレジットカードがあるらしいという話を聞きました。
クレジットカードは怖いけど、ミロードとかでしか使えないなら
まだ大丈夫な気がするよな?便利そうだし!
ってわけで小田急ポイントカードを作ろうとおもってます。
マルイって近くにないからあんま行かないしなー。
と思ったら厚木のミロードじゃカード作れないみたいです、orz
週末、新宿行ったときについでに作ってもらおう。

コメント

OPクレジット ハウスなら、もう申し込み終わってるんじゃ・・・。

な、なにーー
と思って調べたらホントだ・・・orz
非公開コメント
