スポンサーサイト


うーんうーん

もーなんだか突然スランプでこまってます。
前に書いた気がしないこともないんですが、私のらくがきスランプはたいがい、
なにか自分の絵に対して新しいことを取り入れてみようとしたときに、
うまく消化できなくて起きる、みたいなことが多いんです。
今回はたぶん、目の描き方ちょっと変えてみようかなーとか、
背景そろそろまじめに練習しようかなーとか、
なんか複数のことをやろうとしたのが原因だと思ってます。

目の描き方変えちゃうと、なんだか自分の絵じゃないみたいになっちゃうので
慎重にやらなきゃいけないと思うんですよねー。
イラストにおいて、人物の目ってかなり重要なんじゃないですか!
私の今の描き方って、目がやたらバランスとりにくいので、
もっと描きやすい描き方を探そうと思ってるんですけど・・・

背景は数こなすしかないと思うので、今のところどうにもなりません。
('A`)

コメント

非公開コメント
