スポンサーサイト


おてんば恋娘

20060624.jpg

私のせいでプレさんがまた東方をやり始めちゃったらしいので、
記念にチルノでも描いてみました。
花映塚のなかでいちばん好きです、馬鹿っぽくて!

永夜抄はあいかわらずうどんげより先に行けません。
妖々夢はみょんにすらたどりつけません。
うおおおおおん



前の日記に書いてたamazonのユーズドでの買い物の話。
ぴんのクレジット借りたのはいいけど、手数料やら送料やらで、
合計金額がひどいことになるみたいなので、買うのやめました(´-`)
本が1円とかで買えたりするのはいいんだけどなー、
もうちょっとお金あるときに考えようと思います(´・ω・`)

コメント

うわぁいちるのちるの。
はねの描き方がきれいですねー(・ω・)

もっとカラフルな羽にしたかったんですが、
どうも私の技術じゃこっちのほうが綺麗に仕上がるのでこっちに(´・ω・`)
まあ結果オーライですよね!
非公開コメント
