スポンサーサイト


エイジ

中学校のときに、学校の図書で借りた「カラフル」っていう本が
何故かまた読みたくなって、amazonで探したら、
ユーズド価格で300円くらいで売ってたので買おうと思いました。
支払いの段階になって、クレジットカードがないとだめだとわかりました。
そんなもんもってないよヽ(`Д´)ノ

ついでに、高校のときに読んだあの本も読みたいなー
とおもって探そうとしたんですが、あれ・・・タイトル思い出せNEEEEEEEE
最初なぜか「トキオ」だと思ってたんですが、
どうもトキオで探しても違うのばっかり見つかるんです。
覚えてる内容は、まず主人公は中学生の男の子(たぶん高校生ではなかった)。
お姉ちゃんがいたようないなかったような・・・
近所で殺人未遂事件が起きるんだけど、実はその犯人が
クラスメイトのなんたら君で、それについて思春期の男の子の視点で
いろいろ話が進んでいくーみたいな感じでした。

これはもうamazonだけじゃどうしようもないなと思い、
「トキオ 本 中学 同級生 殺人未遂」とかそういうのでぐぐってたんですが、
「トキオ」っていうほかの本を紹介してるサイトに
たまたま私が探してた「エイジ」っていう本も紹介されてて、見つかりました。
そーかーエイジだったかー・・・あーそうかー・・・
みたいな感じでしたよ!
まあ見つかってよかったです、やたら時間かかりましたけど!
インターネットって便利だなー、どれだけ間違ってても
見つかるときは見つかるもんなあ。
ちなみに殺人未遂じゃなくて連続通り魔でした、いろいろ間違ってる。

ついでに大槻ケンヂのロッキンホースバレリーナと、
江國香織の神様のボートも買おうとおもってます。
買えば好きなときに読めるしなー。

コメント

USEDだと代引出来ないのか(苦笑
そしたらぴんにでもお願いするといいんじゃない?

そうすることにします(´・ω・`)
クレジットカードってこういうときないと不便だけど、
自分で持つのはそれはそれでいやだなあって感じです・・・
非公開コメント
