スポンサーサイト


なつかしむ

口内炎が痛いです、しくしく。
ビタミンが足りてないんでしょうか。
どう考えてみても足りてないんですがね!(・ё・)

そういえばこのまえ、ふとメッセにしーさんがいるのが見えて、
しーさんとか懐かしいー最近私もROやってなくてわかんないけど、
しーさんもROやってなさそうだしどーしてるんだろーと、
普段あんましゃべんない人には自分からメッセで話しかけたりしない私ですが、
なんとなく話しかけてみました。
そしたらひたすらに仕事が忙しいとのことー大変なだ(´・ω・`)
でもまあ元気そうで何よりでした。
しーさんといちばん遊んだのは高校3年生のころだったと思うので、
しゃべってるとそのへんのことを思い出して、一人で懐かしんでました。
介護パソのこととかアブラカダブラのこととか!

東方ですが、永夜抄は無事EXTRA出ましたよ!彼方さんありがとう!!
まーひどいステージでしたけどね!
けーねにボコされて帰りました。
そのうち倒しちゃるんじゃけーね(・з・)

コメント

口内炎はチョコラBBを3錠飲むとイッパツで治ります。
これだけはガチ。

なにーー
か、買ってみようかな・・・
それにしても足りないのはビタミンCじゃなくてビタミンB2なんですね。
非公開コメント
