スポンサーサイト


うどんげつよすぎ

みんなが東方についてすげーすげー言うので
実はシューティングのセンスいいんじゃないかと勘違いしてるびあんぬです。
永夜抄は、ちくしょうむずいよとくーたんにぼやいてたら、
EASYからやりなさいとのご指導をたまわって、
詠唱チームでEASYやったらあっさりノーコンティニューでクリアできてしまって、
やっぱりノーマルがんばるしかないよなとしょんぼりです。
EXTRAは出ませんでした!ノーマルじゃないとだめなのかね。

今日授業で、長谷川集平っていう絵本作家について聞いたんですが、
なんか絵柄に見覚えがあって、ぐぐったりしてみたんですけど、
結局なんで見覚えがあったのか謎です・・・
読んだことありそうな絵本とか、著書一覧にないんですよねー。
わかんないや(´・ω・`)

最近微妙に暑いけど、微妙に寒いし、日照時間も少ない気がして、
今年は冷夏とかになるのかなー?と心配です。
野菜が値上がる!!!困る!野菜嫌いだけどな!

コメント

Exは同キャラ同レベルで二回クリアするとでますよー。

最後の面が二回目から分岐するので、どっちもいかなきゃなんないです。
イージーでも大丈夫(笑)

そしてシューティングのセンス分けてください・・・(ぁ

な、なんだってーー
2回やればいいんですか!
よーしもう一回トライだ

私のは勘違いなので、分けてもしょうがないことになりますよ!
非公開コメント
