スポンサーサイト


すけすけ

紅魔郷、はじめてレミリアまでいけました・・・
コンティニューしたけど(´-`)
いつの日かフランちゃんまでいけるのかなー。



厚木のミロードにB.L.U.E.っていう洋服屋さんが入ってるんですが、
そこからセールの案内のはがきが来てたので、
この前、海老名のLUSHに行くついでに寄ってったんですよね。
そしたら店員さんが顔覚えてくれてたみたいで、

「このはがき持ってたら、お洋服全部50%オフなんですよ~!
今はプレセール期間なんですけど、本セールよりもお得なんですよ~」

半額!?(゚Д゚)SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
ってわけで、ワンピとキャミと半そでパーカを買ったんです。
全部で8千円くらい・・・
これ普通に買ってたら1万6千円だったってことですよね!
どう考えてもすんごいお得です、お姉さん超ありがとう・・・!

で、そのワンピースを今日、初めて着て学校いったんですが、
途中で下着が透けてることに気づきました('A`)

うはwwwwww変態wwwwwwwwwwwww

次からスパッツはいていきます('A`)

まー普通にしてたらわかんない感じではあったんですけど、
生地をぴたっとさせたら、「あー・・・」みたいな?
あんまりリアルに書くとだめだと思うのでこのへんにしときますが。

コメント

本セールより安いって何かおもしろい現象ですね!
「半額」って言葉の魔力もなかなか・・・w

でも、初日で気が付いてよかったですね・・・(´・ω・`)

よかった(´・ω・`)
でも半額は大きいですよ、なかなかないですもんね!

下着がもろに見えるよりも、透けて見える方が
そそられるんです!

それが俺のエロティシズム。

それは俺のエロティシズでもある

えのさん:

別にえろを狙ってるシチュエーションでもないのに
透けても変なだけじゃん!

今年はシースルーのブラウスとかちょっと流行ってるらしいですよ。
よかったね!

ナスさん:

そういうもんなんですかねー?
まあ丸出しで歩いてる女の人とかも嫌ですけども。

そんなピンチを救うアイテムおいときますね

つペチコート

ペチコートがなんだかわかんなくてぐぐりました、
うおおおこれは便利そうだけどどこで売ってるんですか!
下着になるのかな・・・?

一応下着ー。竹下あたりの安い下着やとかネットならベルメゾンとかピーチジョンに可愛いのいっぱいあるよ~。下に一枚履いたほうが透けないし、スカートがまとわりつかなくなって歩きやすいよん。

下着なんですねー帰ったら見てみます。
ありがとうございます(`・ω・´)

そ、そんなのが完全に普及したら俺の目の保養が
出来ないじゃまいか!

ふははははは!
でもわざと見せたい女の人もきっといるから大丈夫だよ(´-`)
非公開コメント
