スポンサーサイト


東方ざんまい

おととい頭痛がひどかったんですが、寝ても治んなくて、
昨日の焼き鳥は結局お休みさせてもらいました、ごめんなさい(´・ω・`)
バファリン飲んで寝たら治りました。
飲まなくても寝れば治るとおもってたんだけどなあ!意外にしぶとかった。

そんななので今日はおとなしく引きこもって東方三昧でした。
東方っていうのは同人ゲームで、やたら弾が出るシューティングなんですけど、
ちょっと前に友達にすすめられてからはまってるんです。
今日はずっと永夜抄の詠唱チームでやってたんですけど、えーりんが倒せません。
えーりんどころかうどんげに5回くらい殺されるんですが(´-`)
結界チームが強いらしいけど、まりさでやりたいんだまりさで。
あと敵で出てくる霊夢もやたら強い気がします・・・
紅魔郷がいちばん難しいって聞いたけど、個人的には
永夜抄に向かうにつれてどんどん難しくなってってる気がしますよ?

コメント

イージー以外無理な彼方です。

詠唱組は攻撃力高いけど、真っすぐだから「逃げまくってたら勝ったー」ってなりにくいですよね・・・

あと、敵霊夢は強すぎるとおもいます。
低速にしないと無理です(´・ω・`)。

確かにまっすぐすぎなんですよねー。
避けるのに集中できなくて死ぬ、みたいな(´・ω・`)

敵霊夢は馬鹿みたいな強さでしたけど、
詠唱チームでやったときに出てきた敵魔理沙も
鬼強くて無理でした(´-`;)
まだ霊夢の方がマシかもしれません・・・

紅魔は弾が速くて少ないけど、
永夜は弾が多くて遅いって感じです。
びあさん紅に慣れてるから難しいのかもね。

あと、永夜のチームでは、
慣れると一番いいのは詠唱チームだそうです。
私は幽冥がいいけど。
みょんかわいいよみょん。

そーなのかー
あと永夜抄はやたら弾多くないか!
永夜抄やったあとに紅魔郷やったら、
ちょっと簡単に見えた・・・でも弾はホントに速い。

くーたんはそのチームでやってると信じてたよ!
私はしばらく詠唱チームでがんばるぜー
非公開コメント
