スポンサーサイト


もあー

ああなんだかすごく頭が痛いでぃす・・・
最近睡眠時間が不規則だったせいかなー。
バイト始めてからやたら疲れます、まあ当たり前だよね!
友達にやせたね?とか言われるし、いいことはあるんですが、
どうも最近不健康な気がしてなりません・・・
めんどくて夕飯たまごご飯ばっかりだし・・・

あと、メロがまたすげーのに進化してショックです。
なんかこれ向いてないのかな!!
(´・ω・`)

コメント

すげーのに進化するってことは
逆に向いてるんじゃないかな。

ネタとしてだけど。

卵ご飯ばっかだと倒れちゃいますよよよ(´・ω・`)
せめて野菜ジュースとかで補完とか・・・

にょろんぬはある意味、実にゴッドですね。

まよさん:

それにしたってこれは酷いと思います!!
ネタというかホラーの要素も入ってきてる気が・・・

彼方さん:

たまに学食で昼ごはんとか食べるんですけどねー。
まあきっとそのうちなんとかしますよ(`・ω・´)

ゴッドよりも安定を求めてます。
非公開コメント
