スポンサーサイト


からおけー

学校の友達、くーたんとほのちゃんとカラオケ行ってきました。

そもそもほのちゃんとはクラスが同じだというのに、
なんか機会がなくて(?)ほとんどリアルで会話したことなかったので、
実は結構不安だったんですが、いざしゃべってみるとフツーに
いつもメッセでしゃべってるみたいにしゃべれるーー
んーよかったよかった、とくーたんと合流したとたん、
やたらくーたんがテンション低くてどうしようかと思いました。
まあストレス溜まったらまたカラオケ行こうよ(・з・)

大戸屋でご飯食べたあと、くーたんがほのちゃんに売ったらしいモニターを
ほのちゃんちに運んで、いざカラオケに行くと、逆に突然テンション高いwwww
笑いすぎてほっぺのあたりの筋肉がおかしい感じになるwwwww
何がそんなにおかしかったかって言われたら一口には説明できないんですが、
主に小ネタの連続攻撃がつらかったです。
とりあえず生で雷神の系譜が聞けてまんぞく。
さくらんぼキッスも聞けてまんぞくまんぞく。

フリータイムで5時間歌ったあとはほのちゃんちへ。
バウ(でっかいわんこ)に吠えられまくって超びびる。
ほのちゃんちで、モニター設置するさまを傍観したり、東方見たりして、
寝なきゃおかしいよってことになって寝ることに。
けど実際1~2時間くらいしか寝ないままに起きた気がします(・з・)ネムイ
7時半くらいにほのちゃんちを出て、帰りました。
おじゃましました(・∀・)ノシ

あーーたのしかった!
だけどこれから学校行って、明日朝7時からバイト出れるかなあ・・・!
ちょっと不安だけどまあがんばりますよ(・з・)

あと私は悪い口癖をなんとかしたほうがいいですね?

コメント

あ、そう(´-`)

フーン(´-`)
非公開コメント
