スポンサーサイト


うーん

なんか眠いせいか、初めてレジで誤登録を・・・
まあ大したことなかったのでよかったでぃす(´・ω・`)
あとタバコ結構覚えれてきましたよ!
マイルドセブンエクストラライトはただのエクストラライト!!

学校でインターンシップの申し込み受付してたんですが、
先週の金曜日締め切りだったのをもーすっかり忘れてて、
一日がそろそろ終わりますよってあたり、お風呂入ってるときに気づいて
orz
ってなりました、ホントに!!!
あーーーもー本気で忘れてたよ・・・
まあいいや、夏休みやらなきゃいけないこと増えたみたいだし・・・

けど、友達が
「このまえインターン受付してた会社に行ってみた~」
とか言ってるのを聞いて、
「え、それって行けって言われたの?」
って私が聞くと、
「ううん、勝手に行っちゃった!
だって、行ってみなきゃどんな会社かわかんないじゃん?
そしたら、希望日時とか聞いてくれて、超親切だった!」

どんだけ積極的なのかと!!!!

こういう子がもりもり就職していくんだろうなあ・・・
いまだに進路に霧がかかったようになってる私はどうしたらいいかなー。



まあ今は考えないことにしてカラオケ行ってきますねwwwwww
週末は新宿で焼き鳥ですよ。
そういえば今回まよさん来ないの?

コメント

オフは1ヶ月くらい前に予定決めないと・・・。
今回は先に予定入っちゃってたしね。
というわけで残念ながら行けません。

ところで就職はどうにかなりますよ。
不安でも投げ出さなければきっと大丈夫。

まよさんは来れないのかー残念(´・ω・`)
次回はぜひ早めに情報をキャッチしてください。
っていっても今回はすんごい突発的みたいですけどね?
就職は、とりあえずなんとかなるようにがんばりますよ(`・ω・´)
まーまだもうちょっと先の話なんですが!
非公開コメント
