

どーせー

今日、友達の誕生日会が、その子の家で行われるというので、
とりあえずおめでとうだけ言いに行ってみました。
その子は彼氏と同棲してるんですけど、
家超広い!!
玄関がある!!!
和室もある!!!!
なんて贅沢な家じゃーー
と、一人暮らし勢は凹んで帰りました。

玄関も、一人暮らしのアパートとは比べ物にならないくらい広くて、
うちのアパートなんて靴5足くらい置いたらいっぱいいっぱいなんですが、
今日のその子の家は、人10人以上の靴が入っても余るくらいだった・・・!
あと台所が広い。
コンロが2個(?)ある!お湯沸かしながら炒め物したりできる!!
で、和室に布団が2組敷いてあって、なんかそこはかとなくえろい雰囲気が!
パソコンもちゃんと椅子に座ってできるんですよ!2人並んで!!
うわーーんうらやましいよう

まー学生の分際なので我慢しなきゃだめですよね。
親の金で生きてるんだし(・з・)
いやその子たちも学生だけど、家賃とかどうしてんのかは知りません。
気になるけどそんなに親しい友達でもないしなあ・・・
あんまり根掘り葉掘り聞くのもアレな気がして(´-`)

コメント

非公開コメント
