

きらりらりん☆

昨日ひっそりパンヤやってましたら

20060611_1.jpg

(・ω・)!!!!!?!?

20060611_2.jpg

ふおおおおおおおお!!
なんかすんごい久しぶりなチップイン!!
まーまぐれですけどね(・з・)
チップインすると、カップからキラキラが出てきれーですよねー
滅多にお目にかかれないぶん、レア度が増していい感じですよ。

そんなわけで、ときどきパンヤの空のプライベート対戦のところに、
うぺぽって部屋で密室を作ってます。
たいがいぴんと二人でいるので、暇な方は遊びにきてください(・ω・)ノ
パスワードは耳打ちしてくれればおしえます。

コメント

非公開コメント
