

へへんへん

いつもながらに昼ごはんが楽しみです。
学食のご飯おいしいんだよなー
寮のごはんが死ぬほどのものだったので、大学入ったときはまさにばら色の食生活でした。
遅刻したときも午後の授業から、ではなく、昼ごはんから登校します、まさに今日。
いや今日のは、学校のパソコンにまともなペインターが入ってないから、
家でちょっと作業してから学校行くって予定なんですけども!

そしてその後「夜景を見るピエールとカトリーヌ飲み」に行ってきます。
今命名した!
でも間違ってないと思う。

コメント

非公開コメント
