スポンサーサイト


ねぶそく

今日10時までバイトだったんですが、10時半くらいに家に帰ってきて、
それから1時から授業あるし、普通に起きてようと思ってたんですよね。
だけどあまりに眠くて、12時くらいに30分くらい寝よーっと
とか思って布団に入ったら、予想外にそのまま2時くらいまで寝てました。
ちょっとおおおお寝すぎじゃないの!!
しかも起きても全然寝足りない気分!眠い!
私って眠りが浅いのかなんなのか、こういうときに布団に入ったとしても
ホントせいぜい30分か1時間くらいしか寝れないんですけど、
なんで今日に限って2時間も寝れちゃうかなー(´・ω・`)

まあそのあとちゃんと学校行きましたよ!
出れたのは4時間目だけでしたけど(-ω-)

寝不足だっつっても明日の授業も昼からだし、
明日学校行けば土日だし、週末は雨らしいし、
屋内でだらだら昼間で寝たりして回復しようと思います。

コメント

非公開コメント
