スポンサーサイト


いめちぇん

美容院に行きましたよ!
なんか最近行きすぎ、月一のペースで行ってる気がします・・・
そんなリッチでもないくせに(´Д`;)

1ヶ月くらい前に美容院行って、前髪を真ん中分けになるように整えてもらったんですが、
パッツン前髪が恋しくなって、前髪作ってもらうことに・・・
あと、もうここ半年くらい髪黒いままだったんですけど、
夏だし!思い切って明るくしてもらうことに!
色は赤っぽい感じにしたいなーとなんとなく思いつつ、れっつ電話。

そういえば、私は高校卒業したてのころ、
こういう予約の電話とかなかなか気軽にできない性格でした。
なんかすんごいビビリで、電話するのが嫌で美容院とか行かなかったくらいなんです。
だけど最近は普通に電話できるようになった!
バイト応募の電話とかもちゃんとできるようになった!
どこが成長したのかよくわかんないけど、成長したと思います(`・ω・´)

髪は、一回ブリーチしてから染めるプランでいくことに。
美容院でブリーチしてもらうのって初めてでしたよ、そういえば。
茶髪と金髪の間くらいの微妙な色まで抜いて、
オレンジ風味の赤を入れてもらいました。
チェリーレッドとキャロットオレンジを混ぜた色らしいです!
なんか両方名前が超かわいいんですが(・ω・*)
染め上がった髪は私が想像してたのとばっちりマッチ。
担当のお兄さん、トップスタイリストなだけあって、すげーですホント!
そして前髪をぱっつり揃えてもらって完成~
大満足でぃすヽ(`・ω・´)ノ

コメント

非公開コメント
