

ねむーい

PSの表紙の宮崎あおいがむちゃくちゃにかわいい。

そのPSにも載ってたんですけど、
今年はかわいいレインブーツ(つまり長靴)がたくさん出てるそうです。
この前朝のニュースのトレンド一番乗りみたいなコーナーでもやってたんですよね。
私は雨の日でも自転車こいで学校行かなきゃならないので、
そんなかわいいレインブーツがあるならぜひゲットしたいものです(´ω`*)
レインコートとかもほしいけど、高いんですよネー。



さっき気づいたんですけど

20060602_1.jpg

20060602_2.jpg

兄弟?

コメント

はっ

かわいいテンプレ出たから久しぶりに変えてみたら
同じテンプレに惚れた人が近くにいたw

ぴこさんとまよさんは案外趣味が合うにちがいない!
非公開コメント
