スポンサーサイト


転生計画

しばらくあの世行けなさそうだし、転生しちゃいました。
さくっとガゴ倒し、

20051127_1.jpg

アタックランク7に!!!
無駄の多い人生計画。

あとはランク6にしてしまえば、それから先は未実装なのでストップです。
はじめてランク6のスキルができるかも!
で、ランクアップの条件を見てみたんですが、
どう考えても9から8とか、8から7とかよりも楽そう・・・
同レベルの敵をダウン、同レベルの敵を倒す、っていうのが、
今まで1500回だとか2000回だとかあったんですけど、
7から6へはそれが減った代わりに、ボスランクの敵を倒すのとかが増えてるんですよね。
ぶっちゃけ自分より強い敵のほうが倒す機会多いから、これは楽に上げれそうだ!
今までのはだるすぎた。

アタック6になったらスマッシュとクリティカル上げて、
気合で「一発で熊を倒した」タイトルを取る予定でぃす。

20051127_2.jpg

そしてボーダーコリーげっと。
ぽちあんぬ同じくこりあんぬにしようかと思ったんですが、
KOREAみたいでなんかやだなと思ってやめておきました。
別に韓国を嫌がってるわけじゃないけど、どうもイメージ的に・・・

余談。
ボーダーコリーって、中学のときの友達が飼ってたんですが、
ぶーちゃんというその犬は結構なついてくれて、
犬嫌いの私でしたが、彼女だけは平気でした。
いや、なんのことはないただの思い出ですけど!
夏休みに帰省したとき、久しぶりに会いに行ってみたら
普通に元気そうでちょっとほっとしました。
もう結構年くってそうなんだけどなー。
長生きしてほしいものです。

コメント

非公開コメント
