スポンサーサイト


物落とし

友達が、定期とか家の鍵とか入ってる小銭入れをなくしたというので、
学校内をいっしょに探して回りました。
っていっても最終的には事務の落し物係みたいなところに届けられてたんですがー。
その子、昨日もイラストボードとかが入った袋をなくして、
事務に取りに行ってたらしくて、事務のお姉さんに顔覚えられてました。
私が
「なくしすぎですよね(´Д`)」
って言うと、お姉さんも
「うん、なくしすぎw」

それにしてもよく物をなくす人って、なんでなんだろ??
私は外で物を落としたり置き忘れたりしたことって、ホント滅多にないんですけど
(一回だけ買ったばっかりのサンダルがなくなったことがあった)、
管理能力とかそういうのの問題なのかな・・・
なくす人ってかなりなくすよね、電車に物置き忘れたりとか、財布落としたりとか・・・
ちょっと不思議に思った午後でした(-ω-)

コメント

僕も注意力散漫なんでよくなくしたりします・・・

あと、物忘れが激しい(-ω-)

手にボールペンで用件を書かない限りだめです(笑)

なくす人って意外に多いのかなー?

私は、たいてい物を置く場所って決まってるので、
そこにないとどこにあるのか見当がつかず、
なくなったことになるっていうのはあります(-ω-)
非公開コメント
