

たばこ

昨日はバイトで疲れて、帰ってきてそっこー寝ちゃったんですけど、
やっぱり肉体労働ってすっきりするね!
夜ぐっすり寝れる気がしますよ。
でも夜のシフトに入るのは、とりあえず朝の仕事に慣れてから
ってことにしてもらいました。
夜って、夜の仕事の人がいっぱい来るんですけど、
そういう人たちってたいてい、タバコばっかり買って行くんですよね。
タバコだけなら、普通に考えてラクなんだと思うけど、
今の私は逆にタバコだけとか無理すぎるwwww
けど先輩やらえのさんやらの協力もあって、ちょっとずつ略称、覚えれてきてますよ。
キャスターマイルドは赤いやつ、とか(`・ω・´)
地道だけど!

あと、棚に並べ切れなかったペットボトルとかがしまってある冷蔵庫で、
ペットボトル出し入れしてたら、もーそのペットボトルが大量に入ってるダンボールが
重くて重くて、腰を痛めたようです。
orz
背中もなんかだらだら痛いし、いい加減整体とか行こうと思います・・・

昨日せっかく天気よかったのに、週末はまた雨とか曇りらしいですね・・・
むーむー
そして梅雨に入って梅雨明けから突然暑くなるんですかねー。

コメント

非公開コメント
