スポンサーサイト


いいてんき

うおおおお久しぶりに気持ちのいい晴れ方してる!!!
昨日の夜は雷がひどくてめちゃくちゃ怖かったです。
雷とか地震で喜ぶ子っていますけど、私は結構チキンなのでぃす・・・
けどそんなかわいいキャラじゃないので、雷がすごい音で鳴ってると、
「キャー!」とかじゃなくて「うおー!」とか「ギャー!!」とか叫んでますけどね('A`)

そういえばほのちゃんに誘われたので、ずっとほったらかしにしてた
MOEのアカウントをなんとかしようと(移行手続きしてない)
メールをあさったんですが、結局移行に関して何か書いてあるメールは見つからず、
そのままあきらめました(・з・)
まあまたはじめるなら一から始めるんでもいいよね、MOEの物価って低いし。

バイト先の店長は、物腰穏やかでいい人なんですが、だらしないんです。
バックヤードがダンボールとか書類まみれになってたりして、
たまに上から物が落ちてくるらしいんですよね!KOEEEEEE
今日、初めて本部の人が来てて、「もーこれどう思う?汚いよね?」
って言われて「汚いです^^;;;;;」って答えちゃったんですけど、
なーんか汚い部屋に慣れちゃったのか、私はあんまりストレスにはなりませn・・・
あんまり綺麗好きな男の人も怖いと思いますけど、
汚すぎるとホントいいことないと思いますよ(・з・)
でも私はまだ日が浅いし、店長をあんまりどうこう思ったりはないんですがー。

コメント

非公開コメント
