目がかゆい

最近、寝てる間に目が痒くなるらしく、寝てるにもかかわらず勝手に目をかいてて、
朝起きると目が痛かったりかゆかったりします(-ω-)
枕元に目薬常備してるほどです。
私はハウスダストっていって、家のほこりとかダニとかそういうので
アレルギーを起こす体質で、大掃除とか模様替えとかしだすと
たいていくしゃみ鼻水が止まらなくなり、目やら口の奥やら
いろんなところがかゆくなって大変なことになるんですけど、
最近大して掃除とかしてないしなあ・・・

ってそれが原因かもしれない(´-`)

昨日すんごい久しぶりにパンヤやったんですけど、なんかかわいい服増えすぎじゃないの!
クーのこぎつねセットとか、エリカのポンタるっくとか!!
私は今までクー使ってたんですけど、何故か突然エリカが使いたくなって、
昨日エリカを久しぶりに使いました。
クーってかわいいけど、かわいいせいで使ってる人いっぱいいて、
なんかおもしろくないんだよなー。

昨日、残ってたPPやらCPやら使って、エリカを

20060524_2.jpg

とりあえずこうしました。
そしてそのうち

20060524_1.jpg

こうする予定でぃす(`・ω・´)

コメント

非公開コメント