スポンサーサイト


あるばいと・つー

今日もバイト行ってきましたよ!

今日はご飯の処理の仕方とか、検品の仕方とかならいました。
ふぉーふぉー日ごとに賢くなっていくのが目に見えて輝いてます(∩゚∀゚∩)
そして顔文字はそらさんのパクリです、気に入ったので使わせてください(-人-)

私が今行ってるコンビニは、誰に聞いてもあんまり嫌な客とか来ないみたいで、
ちょっと安心してます・・・やっぱり飲食店とかだとそういうの多いらしいけど、
コンビニとかみたいにレジと品出しくらいしかしないような仕事だと、
そういうのってあんまりないのかな?
いや、でも時々あるだろうけどね・・・

あと、今行ってるとこは、従業員同士がだいぶ仲いいみたいです。
仲いいのかは実際わかんないけど、よくしゃべるんですよね。
サティに行ってたときは、派遣で行ってたんですけど、
派遣社員とパート・アルバイトの間になんか見えない壁があって、
あんまり話しかけたりしてもらえなかったんですよねー。
だから今のコンビニはだいぶ楽しいでぃす。

だけど早起きしなきゃいけないのが体的につらいみたいで、
私は起きれる!大丈夫!と思ってても、バイト終わる頃にはgdgdになってたりしまs
うおおおんねむいよおおおお
そのうち慣れるかなー・・・(´-`)

コメント

非公開コメント
