スポンサーサイト


主にAIRの感想

風邪が・・・治りません・・・
びあんぬです・・・

というのはおいといて、せきは出なくなったけど、青っぱなに悩まされてます。
鼻をかむと出てきた鼻水が緑です(食事中はブログなんて読まないように)
でも奥に詰まってるのとかがフーンッて出てきたら気持ちいいよね!!
でっかい耳垢がとれたときとかと似てますNE
AIRやり終わりました。
一番メインだときいていたAIR編を、ちゃんと飛ばすことなく最後まで見たんですが、
途中で大泣きしました。
でもラストは無感動だった・・・
私がこういうときに泣くのって、客観的に観て「あー、かわいそうだなあ・・・」
っていうのじゃなく、登場キャラに自分を重ねて考えちゃって、
そのキャラの気持ちになっちゃって悲しくなったり嬉しくなったりして泣いちゃうんですよね。
今回泣く原因になったのが、ヒロインの子のお母さんでした。
ちょっと説明すると長くなるので、あらすじとかは書きませんけど、
この人実は義理の母親らしいんですが、娘をちゃんとした自分の子供っていうふうに
引き取ってこれからちゃんとした親子として一緒に生きていこうね、ってときに、
あのヒロインの子は死んじゃうんですよね・・・
(´・ω・`)・・・
最後は死んじゃうって知ってたから余計悲しかったんですけど。

まあそんな感じで終わりました。
やる前は超馬鹿にしてましたけど、ほんとに泣ける話ですね。
ああ、でも決していい話とは言えないと思います。ただ泣くだけ。
あと思ったよりBGMが好きでした。
いろんな意味でおもしろかったとおもいます、
でもため息つくほど長いのでもうやりたいとは思えません、いまのところ・・・

コメント

非公開コメント
