

親がきました

今日、島根からはるばるお父さんとお母さんがやって来ました。
お父さんがかねがね車で旅行したいと思ってたらしく、
お母さんが鎌倉に行ってみたいと思ってたのがミックスされたらしく、
こっちのほうに来たついでにうちにも来て、
明日は部屋のいろいろ不自由なところとかみてもらおうとおもってます。

そして今日の夜ぴんが来て、ぴんはそのまま、いつもどおり日曜までうちに泊まるので、
明日私の両親と初顔合わせになります。
うちの家族がこっちに来ることって滅多にないし、いい機会だよね!

実家のぬこのDVDを持ってきてくれたんですけど、
デコーダがないよ、ってうちのパソコンじゃ再生できなかった(´・ω・`)
明日もう一回みてもらおう・・・



というわけで実家でお留守番中のぬこ

20060519.jpg

なんか変な顔してるwww

コメント

非公開コメント
