スポンサーサイト


早起き仙人

もう5月も下旬だというのに、あんまりあったかくならないとはこれいかに・・・

昨日、朝の7時~10時までアルバイトに行ってたわけですが、
なんだかやたら疲れたみたいで、そのあとの授業もだいぶ爆酔し、
夜は11時くらいからおやすみモードに突入していました。
ええええこんなんで大丈夫なの!!
初日だから?5時起きだから??

私は中学生のときにネットをはじめたんですけども、
当時はテレホーダイってやつに入ってて、夜11時~朝8時まで(たぶん)、
ネット料金が安いから、その時間帯だけネットやっていいよ、って決められてたんですよね。
だけど夜は9時以降パソコン触らせてもらえなかったので、
朝、5時とか4時とかに早起きしてやってたのです。
もうインターネットという新しいおもちゃを見つけた私、必死杉。
だけどそのおかげで、当時お世話になっていたサイトでは、早起き仙人の異名をいただき、
だいぶチャットにも参加して友達ももりもり増えました。
今ではみんな音信不通ですが(・з・)

そんなこともあって早起きが得意になった私ですが、
寮に入ると、夜9時~11時は自習時間っていって、
その間はぜったい起きて勉強してなきゃいけないんですよね。
まあ私は机に座るだけ座って、絵描いたり手紙書いたりしてましたが(・з・)
そんな時間があったせいで早寝の習慣が消え去り、今の、
夜更かしも得意じゃないけど早起きもできない・・・
みたいな微妙な体質になってしまったのでぃす・・・

それとも朝起きれなくなったのは年齢のせいなのかな!
たしかに20過ぎてるけど、まだ20代の一番最初だよ!!
orz

コメント

非公開コメント
