スポンサーサイト


人間性バトン?

えのさんからまた変なバトンが回ってきた。
その名も人間性バトン・・・
こんなんバトンにしてどうするの!トイレバトンに続いて謎い。
でもおもしろそうだし書くこともないのでやります('∀`)

1)回してくれた方の印象をどうぞ

ぶっちゃけえのさんとあんましゃべったことないYO
というわけでマジ印象で書きます、苦情は知りません('w`)

頑固・見た目がヤクザ・ポリシーをちゃんと持ってそう・女子高生好き

えのさんへ、私はヤンママじゃありません。

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

●明るい(小学校から言われ続けてまs)
●子供っぽい(ファッションとかが)
●遅刻しても化粧してる(化粧しないと外出できない)
●幽体離脱ができそう(今日の昼休みに言われた)
●パソコン大好き((´-`))

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

●言ったことはやる人
●ちょっと悪い人
●元気な人
●いろんな意味でやさしい人
●いろんな意味でかわいい人

4)では反対に嫌いなタイプは?

いろんな意味でイタイ点が目立つ人、早い話が俗に言う厨房ですか。
挙げるときりがないんですが、最近のできごとから例を挙げると、
先生や上の人に欠点を指摘されると小学生のごとく逆ギレする人・・・
年を考えてください、マジで('A`)

あとは、身の回りのことが自分でできない人。

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

偏った考えをしない、個々の事情を考えて理解を示せる人になりたい。
あれ、真面目すぎたwwwwwww

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

これからもよろしくおねがいしまーす。

7)バトンタッチ15名!(印象つき)

もうだいぶ他の人とかぶると思うので、印象メインで。
回ってきてない人はついでに書いてくださいっ。

甘党仲間チャイ
(´-`)<まよさん
私よりだいぶ大人のオンナ、まれにえろいぴこさん
いつでも元気すんワールド、腰お大事にのすん
ぶいぶいいわしてた感に溢れてるリーナさん
天然性プレイボーイくーたん
さりげに変なフラッシュとかいっぱい知ってるカインさん
最近blog更新されてないけどじゃくさん
サクラ大戦が好きだったようなまきさん
ゴルフだの株だの趣味が大人な首領
オンでもオフでも激っぽいJASのアイドルプレさん
マビノギでは強そうなのに意外とよく死ぬついなさん
すべてが謎のれもねん
バナナを食べる、全裸で、キオさん
最近見た目が中学生のぴん

よし、15人('∀`)

コメント

no title

ぶいぶいいわしてた感に溢れてるって何だwWw

メルアドどこだー!教えてくで⌒゚(σ,σ)゚⌒

no title

メール送っときました!!
届かなかったら教えてください(´・ω・`)

no title

まよに笑ったYO・・・w

バトン受け取った!頑張るぜ!
甘党仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノィェーィ

no title

私も甘党だよ!
でも(´-`)党なのも間違いない。

no title

チャイ:
私と遊ぶときはケーキ食べ放題だぜ('∀`)

まよさん:
(´-`)党なのはまよさんと銀さんです。
非公開コメント
