スポンサーサイト


あああん

昨日日記書くの忘れてたorz

昨日は夕飯にピラフを作りました。
今までピラフとチャーハンの違いがわからなかったんですけど、
チャーハンはご飯を炒めるのに対して、ピラフは米を炒めるんですねー。
それからフライパンにスープ入れて、そのままフライパンで炊くみたいです。
どこぞには満足に米も炊けない炊飯器もあるというのに!
まああれは量のせいですね、たぶん。
カレー粉を入れるって書いてあったんですけど、入れすぎちゃったんですよねちょっと。
にもかかわらず味薄かったんですけど(´Д`)
仕方なく塩こしょう振りながら食べました(´・ω・`)
次作るときはもうちょっと味付けをがんばろう。

ぴんがディスガイア2のデジタル原画集っていうのを買って、もって来てくれたんですけど、
オープニングアニメの絵コンテが全部載ってたり、原画が一部だけど載ってたり、
なかなか見ごたえのある資料集でしたよ!
私は将来アニメスタジオとかに就職する気はないんですけど、
こういうの見てると進路転換したくなってきますねー。
今からなら転換しても間に合うかもしれないですけどねー。

コメント

ディスガイアの原画集ですと!
それは是非見てみたいです(・ω・)。

でも、ああいうのってすっごく高くないですか??
さんぜんえーん、とか・・・
新しい服も欲しいのに(´-ω-`)

誰か友達洗脳して買わせようかな(ぉぃ

画集とかって、コミックスとかと違ってやたら高いですよね(-ω-)
私も借りれたのが幸いだったんですがー
なかなか見ごたえのある画集だったとおもいます!
非公開コメント
